Entries



5/29 (土) ぱくぅ杯に参加してきました\(^O^)/

この日はパックンカート縛り
なみたんオワタ
でもビリじゃなかった♪
あ、パルズさん初めましてw

個人戦



チーム戦



チームではビリだったけど、点数はヒロツ~さんに勝ったwww
楽しかったです、また遊んでください♪

この後番外編も録画してあるので、アップするかも

なみたんと愉快なへっぽこ組

5月23日(日)突発主催しました。

ヒロツ~さんだけが暇そうだったので、タイマンしようぜと誘ってみた。
結果は動画でw

ヒロツ~さん VS なみたん 最下位決定戦



ヒロツ~さん視点(実況付)



タイマンは飽きたので、ぱくぅさんとかみぃゆさんを強制召喚してみました。
ぱくぅルームで一番弱い4人で遊びましたw

最弱王決定戦 ルイサー縛り



遅くまで遊んで頂きありがとうございました♪
楽しかったです、また遊んでください。
すげームカツクけどwww
*CommentList

5/15 (土) ぱくぅ杯に参加してきました\(^O^)/

あ、どうもお久しぶりです。なみたんです。
何をしてたかというと
桃鉄極めてました。
うそですけど

マリカーは時々突発主催とかしてたんですけど
いつも酔っててあまり覚えてないので
ブログも書けずでした。
その時参加してくれた皆様いまさらですが
ありがとうございました。
また突然主催したりすると思いますが
よかったら参加してください。
でわでわノシ

ぱくぅ杯の事は動画を見ればほぼわかると思いま~す。

1戦目 壊れかけのぱくぅ


2戦目 ちょと治ったぱくぅ ※なみたんいません


最終戦 黒歴史ぱくぅ これはぱくぅさんじゃないかもしれない


回線落ちとかいろいろありましたが
楽しかったです。一緒に遊んでいただいた皆様
ありがとうでした。
また参加したいとおもいます。
*CommentList

11/21 イッシュー杯に参加してきました

セプター縛りでした。
頑張った たぶん。
動画はイッシューさんとこへGO
イッシュさんーおつです 楽しかったー
対戦していただいたかたありがとうです
またよろしくお願いします。
☆3とレートは詐欺です。

また来世でお会いしましょうノシ

10/24(土) ぱくぅ杯に参加してきました

ハンドル縛りレースに参加してきました。
結果はいつも以上にヒドスでしたー!

まー結果も内容もひどいですが
動画撮影に初めて挑戦してみました。

初のなみっぺ視点できました~♪
でも見ないでー!!見ない方がいいと思います。

なみたん視点動画 ハンドル縛り 個人戦


なみたん視点動画 ハンドル縛り チーム戦


縛りなくなって通常レースです。
自分が録画しまーす と発言したら なぜかみなさんも録画する流れに・・・

さすがなみたんです

なみたん視点動画 個人戦 通常レース3戦目


対戦していただいたみなさまお疲れ様でしたー!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

