Entries

スポンサーサイト


3/8 ぱくぅの村に遊びに行ってきました。

どうぶつの森で
ぱくぅさんの村に遊びに行かしてもらいましたー!!
初めて他の村に遊びに行ったのでとっても嬉しかったです。
時間が短かったので 村の子全員には会えなかったけど
リンゴいっぱい貰えたし すずらんも見れたー!(枯れてたけど)
楽しかったです。ありがとうございました。

もし、うちの村にも遊びに来てもいいわよとか お前の村に遊びに行ってやってもいいぜって方が
居ましたら 是非よろしくおねがいします。

Comment

どうぶつの森

はじめまして こんばんは みゆと申します。
ぱくぅさんのブログから飛んでまいりました。
もしご迷惑でなければ私と、ともだちコードを交換しませんか?
うちの村にはナシ以外の果物があるのでお役にたてるかと思います。
ぜひ よろしくお願い致します。
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2009.03/16 20:33分
  • [Edit]

みゆさん訪問ありがとうございます

ワーイ♪
はじめまして^^ぱくぅさんの掲示板ではよく見かけておりましたw
私も一緒に遊びたいなぁーと思ってたので是非よろしくおねがいします。
果物は先日全部そろったみたいなので、みゆさんナシがないなら
うちの村からじゃんじゃんもってっちゃって下さい。
私のフレコードは
0817-9310-2702 
ぎんたま村
なみっぺ
で、やってますのでよろしくお願いします。
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/16 21:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/16 21:57分
  • [Edit]

みゆさん
登録しましたー!!
自分がやってる時は門を開けておきますので
時間があえばいつでも来てくださいね。
週末だったらぱくぅさんとも時間があえば 遊びたいですね
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/17 19:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/22 15:23分
  • [Edit]

みゅさんへ
先ほどはごめんなさいです><
開放してる時はいつでもどーぞ!なんです!マジでぇええ
さっきもみゅさんキター!ワーイ♪と思ってたら 同時に娘が帰宅;;
前回のぱくぅさんの時の無言で帰った理由も娘の帰宅が理由でして
娘がもうひらがなを完璧に読めてしまう事で
娘に色々聞かれたりして説明が大変になるのですぅ
前回も「ドラえもんがなんでいるの?」としつこく聞かれたりして・・・(汗
なので慌てて落ちてしまいます><こちらが開放してたのに申し訳ないです。
そんな場合もあっるって事でもよかったら また遊びにきて下さい
てか、お願い来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
今から娘とパパで出かけて夕飯食べてくるそうなので
開放してます!よかったらきて下さい。
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/22 16:31分
  • [Edit]

これからもよろしくお願いします

さきほどは、急な訪問にも対応してくだっさていただき本当にありがとうございました。
ぜひ、機会があればまた遊びに行かせてください。
今度は家の村にもぜひお越しいただけるとありがたいです。
ただ、今現在私の村はたいへんヒドイことになっているので修復完了するまで
お待ちいただけると幸いです
修復が完了したあかつきにはぜひお知らせさていただきますね。
長々乱文失礼致しました。
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2009.03/22 18:34分
  • [Edit]

みゆさん訪問ありがとうでした!
とっても楽しい時間が過ごせました^^
修復大変ですが頑張って下さいね!
うちの村もあのPを直そうとしたら 娘が帰宅;;
娘にともらった家具はフリマーが終ったら渡しますね 今渡すと売ってしまいますから(汗
お土産たくさんありがとうでした。
でわ、次回遊びに行ける日を楽しみにしてますね♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/22 19:31分
  • [Edit]

こんばんは お久しぶりです。
だいぶ時間がかかってしまいましたが
とりあえず村の修復作業が完了しましたので
ご報告にあがりました。
お時間がある時でいいので今度は私の村に
お越しいただけるとありがたいです。
あと最後に質問があります。
なみっぺさんはSkypeを使っていますか?
使用しているか、していないかを教えてください。
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2009.04/08 19:37分
  • [Edit]

>みゆさん
こんにちは~
村の修復お疲れ様です!
是非遊びに行きたいで~す♪
スカイプしてますよー!!
なみっぺ
nami319
です。
よかったらコンタクト送ってほしいです^^
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.04/08 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

