Entries

スポンサーサイト


なみたんと愉快なへっぽこ組

5月23日(日)突発主催しました。

ヒロツ~さんだけが暇そうだったので、タイマンしようぜと誘ってみた。
結果は動画でw

ヒロツ~さん VS なみたん 最下位決定戦



ヒロツ~さん視点(実況付)



タイマンは飽きたので、ぱくぅさんとかみぃゆさんを強制召喚してみました。
ぱくぅルームで一番弱い4人で遊びましたw

最弱王決定戦 ルイサー縛り



遅くまで遊んで頂きありがとうございました♪
楽しかったです、また遊んでください。
すげームカツクけどwww

Comment

NoTitle

別に暇だったわけでは。。。いえ、何でもないです('-';;;;;)

まぁ、上げちゃったので報告にきましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10831172

なぜこうなったし!
  • posted by ひろつ~
  • URL
  • 2010.05/24 19:20分
  • [Edit]

NoTitle

我が永遠のライバルさんwこんばんはぁ
動画ありがとう
ちょー笑えたwww
でた黒ひろつ~wwwムカツクwww
でも楽しかったのでまた召喚するおw

次も負ける気がいないぜw
  • posted by なみたん
  • URL
  • 2010.05/24 20:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

