Entries

スポンサーサイト


5/15 (土) ぱくぅ杯に参加してきました\(^O^)/

あ、どうもお久しぶりです。なみたんです。
何をしてたかというと
桃鉄極めてました。
うそですけど

マリカーは時々突発主催とかしてたんですけど
いつも酔っててあまり覚えてないので
ブログも書けずでした。
その時参加してくれた皆様いまさらですが
ありがとうございました。
また突然主催したりすると思いますが
よかったら参加してください。
でわでわノシ

ぱくぅ杯の事は動画を見ればほぼわかると思いま~す。

1戦目 壊れかけのぱくぅ


2戦目 ちょと治ったぱくぅ ※なみたんいません


最終戦 黒歴史ぱくぅ これはぱくぅさんじゃないかもしれない


回線落ちとかいろいろありましたが
楽しかったです。一緒に遊んでいただいた皆様
ありがとうでした。
また参加したいとおもいます。

Comment

NoTitle

おーブログ生き返ったんですねw

酔っ払いマリカーは聞いてるほうは楽しいんでありだと思います。
  • posted by スクーデリア・ぱぱ
  • URL
  • 2010.05/18 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

 ↑
すいません。これ自分です
  • posted by まーパパ
  • URL
  • 2010.05/18 21:06分
  • [Edit]

NoTitle

まーぱぱさんおひさ~♪
敬語だったから誰だかわかんなかったよwww
マリカー返してもらったのー?
また酔っ払ってる時誘うよーw
  • posted by なみたん
  • URL
  • 2010.05/19 13:59分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりのブログ更新 キタワァΣ(n‘∀‘)η
ぱくぅさん杯、なみさん突発主催ではお世話になりましたw
また機会がありましたらよろしくお願い致します
またチーム戦しましょうb
ついでに4000足跡踏んだかもwヽ(゚∀゚)ノ
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2010.05/19 18:42分
  • [Edit]

NoTitle

みゆさん キタワァΣ(n‘∀‘)η
半年ぶりに更新してみましたw
いつも遊んでくれてありがとう♪
チーム戦がすきです。みゆさんだけが好きですw
4000おめでとう♪
なみたん突発主催特別強制参加券あげます♪
ヽ(゚∀゚)ノ
  • posted by なみたん
  • URL
  • 2010.05/20 12:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

