Entries

スポンサーサイト


10/24(土) ぱくぅ杯に参加してきました

ハンドル縛りレースに参加してきました。
結果はいつも以上にヒドスでしたー!

まー結果も内容もひどいですが
動画撮影に初めて挑戦してみました。

初のなみっぺ視点できました~♪
でも見ないでー!!見ない方がいいと思います。

なみたん視点動画 ハンドル縛り 個人戦


なみたん視点動画 ハンドル縛り チーム戦


縛りなくなって通常レースです。
自分が録画しまーす と発言したら なぜかみなさんも録画する流れに・・・

さすがなみたんです

なみたん視点動画 個人戦 通常レース3戦目


対戦していただいたみなさまお疲れ様でしたー!

Comment

NoTitle

激しく酔いました・・・
  • posted by ぱくぅ
  • URL
  • 2009.10/26 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

あ、なみたん居なかったら ビリだったぱくぅさん発見しました!
  • posted by なみたん
  • URL
  • 2009.10/27 18:27分
  • [Edit]

NoTitle

ぱくぅさんのフレンドです
あの~フレンドになってくれませんか?
【ライセンス名】かめきち
【VR・BR】 9000~9999
【キャラ・マシン】ファンキー・バウザー
お願いします
  • posted by @かめきち
  • URL
  • 2009.10/31 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

