Entries

スポンサーサイト


モンハン生活何日目?

昨日は久しぶりにみんなと合流してモンハンしてきましたーあ
みんなが狩りに行ってる間 私は何をしてるかというと
生肉集めして 肉を焼いてるですけど
最初の頃は生焼けかコゲ肉しかできなかった私ですが
昨日はすっかり上手くなり こんがり肉がいっぱいできて 
すごいうれしかったです。
お肉もハチミツもいっぱいになったので
次はキノコと堀り堀りをしようかなと思ってます。
スゲー怒られて蹴られたりするけど
気持ちはみんなと戦ってるのでいいんですw
そんなんしてたらいつの間にかHR18なってましたー
みなさんありがとうございます。

モンハン楽しいですね♪
また合流した時はよろしくです。

Comment

モンハンやったことないんですよねー。
他にやることがあって時間もないですし…(;ω;)
  • posted by れんれん
  • URL
  • 2009.10/01 12:55分
  • [Edit]

NoTitle

なみたんみたいなキャラがPTに1人くらいいてもいいのかなw
八つ当たりもできるしw

今度、生肉渡すんで焼いておいて下さいねw
  • posted by まーぱぱ
  • URL
  • 2009.10/01 13:55分
  • [Edit]

NoTitle

>れんれんさん 昨日はお邪魔しましたー

モンハン私も今回初めてやっちたのでまったくわからないですけど たぶん
肉やいてればレベル上がってくゲームですw
暇な時間ができたら一緒に遊べたらいいですね♪

>まーぱぱさん 昨日もおつー

みんなに怒られて蹴られて殴られてるのは八つ当たりじゃなくて愛情表現でしょwすげー愛されてるなみたんです。w

生肉了解です コゲ肉にして返すね♪
  • posted by なみたん
  • URL
  • 2009.10/01 14:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

