Entries

スポンサーサイト


9/1 (月) エト杯参加してきましたー。

まー成績は言うまでもなく低位置でしたけど
点数がとれての低位置でしたー!わーい。
2戦目からいじめっ子のセプター乗りの方も合流して
キラーとかスターで吹っ飛ばされたりもしましたが
私も赤甲羅ふたつぶち当てられたので満足でした。
一緒に走ってくださったみなさまお疲れ様てした!
またお会いした時はよろしくです。

あさひる視点プレイ動画 3戦目 個人戦
かなり混戦してるですね


たーぼ視点実況動画 1戦目 個人戦


たーぼ視点実況動画 2戦目 チーム戦

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/03 18:01分
  • [Edit]

NoTitle

いじめっこのセプター乗りが通りますよー!
赤こうらでフルボッコにされたときは正直笑いましたw
内心「ざまぁ」って思ってたでしょ?絶対w

やられっぱなしではいれないので次は覚悟!!


  • posted by イッシュー
  • URL
  • 2009.09/04 13:36分
  • [Edit]

NoTitle

あ、いじめっ子きたw

ざまぁなんて思いませんよーw
むしろ3発当てられなくてくやしかったですw

いつもやられっぱなしだったのは私なんですがねw
次はデカキノコで踏み潰したいと思ってますのでよろしくでーす♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.09/04 14:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

