Entries

スポンサーサイト


モンハン生活一ヶ月

~始まりはみんな一緒だったのに~

って事で一緒に始めたフレンドさんすべてが黄色い名前になってしまいました。
私より後から始めたフレさんも黄色になってました。

そして私はいまだに17HR ふっ 泣いてもいいですか?
オフの村の方も詰んでしまい いまだに☆1クエがクリアーできてない状態という;;

いいさっ♪まったり遊ぶのさっ♪

最近ぱくぅさんというお供を連れて遊んでいます。
だって、他のフレンドさんみんなHR高すぎなんだもん;;

ぱくぅさんもモンハン初心者で二人で遊んでると、釣りクエストでさえ失敗しますw
ボス退治なんてもういつもギリギリ~。
ボスは恐いので、私はいつもぱくぅさん切りつけてますw

まーぱぱさんやまめさんたちのおかげでなんとかいろいろクリアできて、
やっと★2つの緊急クエが出ましたー。

でもぱくぅさんもすでに13HRなんですけど・・・なじぇ?

Comment

NoTitle

先日もお疲れ様でしたー。

そうですね、私は下っ端なのでお供致しますとも( ・ω・)
良く後ろから切りつけられるのは、やはり狙っていたのですね!

釣りクエは・・・黄色いのがきちゃいましたからね~・・・
あれは笑えました(;´Д`)

緊急クエお手伝い(足手まとい)出来たら、参加しますね。
ではまた機会あればよろしくですー。
  • posted by ぱくぅ
  • URL
  • 2009.08/31 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

ぱくぅさんおはよー。
いつも遊んでくれてありがとうです。
切りつけてるのはワザトじゃないんですー
そこにぱくぅさんが立ってるからですw
釣りクエ失敗も笑えたけど ぱくぅさん初オンでの
初クエのなんか変な鳥討伐クエ失敗もかなり笑えましたねw

緊急クエヨロです~。ちなないでねwww
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.09/01 07:01分
  • [Edit]

NoTitle

最近は、戦闘に参加してるのはすごい成長!!
逃げ回ってたなみたんが懐かしいですw

緊急は、あの忌々しいラギアクルスだよー
おれの気刃大回転斬り食らわせてあげますwww
  • posted by まーパパ
  • URL
  • 2009.09/01 09:49分
  • [Edit]

NoTitle

まーぱぱさんいらはーい

いやいやいや、できる事なら今でも逃げ回って
草刈してたいですよwでも蹴られるーwwww

緊急はなみたんのオフを詰ませた憎いあの子ですねw
3人だとぱくぅさん2回死んで私一回死にそうですが
よろしくですwww
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.09/01 13:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

