Entries

スポンサーサイト


夢の対決 低位置決定戦!

ってほどでもないんですけどねw

ヒロツ~さん主催にお邪魔しましてきました。

マリカフレンドの中で唯一ライバルと呼べるヒロツ~さんが
部屋開いてくれるって事で、参加してきました!

ヒロツ~さんとは前回二人でタイマンしていただいたんですが
かなり接戦で楽しかった事をぱくぅさんに言ったら

その戦いは是非見てみたいということで
ぱくぅさんも参戦してもらいました。

ぱくぅさんはちとレベルたかいので いつも私とタイマンしてもらってる時の
ハンドル小型バイク縛りで参加してもらいました。(ぱくぅさんは普段ヌンチャクで大型カート乗りの方)

画像撮ってなくて残念だけど、すごい接戦だった~。
いつものなみっぺにはありえない事に、棘をいっぱいくらいましたw

やっぱり同じぐらいの人と対戦すると楽しいですねー♪
ビリばっかりでも楽しいんですけどねっ!

バトルの2対1には笑ってしまいましたw
絶対1人の方にはなりたくないです!

最後はヒロツ~さんに本気出されて60点取られちゃいましたが、
また対戦してくださいね。

ヒロツ~さんぱくぅさんお疲れ様でした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

