Entries

スポンサーサイト


週末とモンハンデビュー

土曜日は昼にマリカー 夜にもマリカー 朝までマリカーしてました。
夜のマリカーは 22時からキリちゃんルームに ビールで乾杯コールが始まったので 自分も飲んでしまったw
その後ぱくぅさんルームに6戦目からお邪魔させてもらいました。
「0点とるぞー!」って言ったらホントに0点とりました。
でも有言実行ってほめられましたよ?w
通常レース中も0点とか1点とかだったんですけど 1レースだけ2位をとれた時みんなから
おめでとうって言ってもらえましたw
24時過ぎから通話にも参加させてもらい 楽しかった。
はくぅさんがルーム閉じた後 目が覚めちゃって眠れなかったので
自分でルーム開いて無理やりぱくぅさんさそってタイマンしてたw
ルイサーだけでしたけどw朝5時近くまでお付き合いありがとうでしたw

んで日曜日 ついにモンハンデビューしました。
昼間に届いてとりあえずキャラ作りー♪
か、かわいくない!どうやってもかわいくならない;;
体系がゴリラみたいだし なんか動きもドスドスドスって感じでイヤー><
って感じでしたけど なんとか部屋まで行って 大剣を装備するとこまで成功できたところで
子供帰宅したのでストップ。
夜にでもまたオフでやろって思ってたら オンでやるよーって誘われたので
行くことに・・・
まだ下着姿の状態でみんなに合流 この合流するのにもかなり迷惑かけてしまった;;
すみませんでした。
とりあえず下着姿からなんとかしたいと ゴリラの下着姿じゃ恥ずかしいと
クエを一個やってお金が少しはいったので装備を買うことに・・・・
何かっていいのかも買い方もわからずで
適当にボタン押してたらヘルメットだった;;それ買ったらお金なくなって
下着にヘルメットという 下着だけだった時よりもさらに恥ずかしいかっこうになってしまった;;
この変態的装備で何個かクエをして ほぼわたしはついていくだけで何もしてないですが
てか、まともについていく事もできてない状態でしたが;;
なんとか最後装備をゲットできました。←いまここまでです。
モンハンかなり難しいですが なんとかがんばりたいと思います。

Comment

お久しぶりでございます。
モンハンの文字に釣られて来ましたw
モンハン3購入されたのですね。
もし、機会があれば一緒に狩りしたいですね。
もう、モンハンフレンドさん一杯ですかね?w
最近、中々お会いできる機会がなかったので
モンハンでも一緒に遊ぶ事ができたら嬉しいですね。
ご検討だけでもよろしくお願い致します。
長文失礼致しました。
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2009.08/05 17:54分
  • [Edit]

みゆさんこんにちは~
みゆさんもモンハンやってるんですね^^
私はおもくそ初心者なので教えてもらいながらじゃないと
なにもでけないくらい下手ですよ;;
今遊んでるメンバーは6人かな
でもフレンド登録してるのは二人だけですよ なぜ?
何人まで登録できるのかわからないど全然いいですよー♪
よろしくです☆
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.08/06 10:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

