Entries

スポンサーサイト


2/18たーぼ杯に参加してきました

なみっぺ参加動画 

≪たーぼ視点実況動画≫
たーぼさん初の実況動画です。
そらさんとみやじさんをたした感じ?とかコメントされてました。
ダイゴでロリコンってイメージなんでしょうね きっと。
最後に衝撃的なラストが・・・・!!アッー!!


≪クロン視点実況動画≫
こちらの動画ではなみっぺはほとんど映ってませんw
何故かと言うと・・・動画を見ればすぐ答えが見つかるはず
もっとマリカーが上手くなりたい人は見るといいかも

Comment

先日はお疲れ様でした!
リンクもありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました(^o^)丿

これからもよろしくお願いします。
  • posted by エト
  • URL
  • 2009.02/21 21:08分
  • [Edit]

エトさん訪問ありがとうございます(^o^)丿ヤットキテクレタ(ボソ

いつも遊んでもらいありがとうございます。
エトさんから始まったマリカーフレンドの輪ステキです。
リンクありがとうございます♪

こちらこそよろしくおねがいします!
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/21 21:30分
  • [Edit]

リンクありがとうございます♪
私のほうもさせてもらいました(*´∀`*)

ちゃんと貼れてますよん(・∀・)
最初私もわかりませんでしたよw
でも1回やり方わかるとあとは簡単ですねb
  • posted by Kron(クロン)
  • URL
  • 2009.02/21 23:42分
  • [Edit]

フレンド誘っていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね^^

あれ?記事と関係がなi(ry
  • posted by 十影
  • URL
  • 2009.02/22 01:18分
  • [Edit]

>クロンさん

リンクありがとうです♪♪

画像貼れてるんだけど みんなとなんか違う;;
再生押すと別窓開かずニコニコに飛ばされちゃうです><
すごい不便ですよね
たーぼさんが教えてくれたやり方でまた挑戦してみようと思うけど
ハイテク機能だらけで私のアナログ頭がついていかないですぜwヒャハー
って事でもう少し頑張りまする。

>とかげさん

今日はお疲れ様です^^
次にとかげさんに会えたら絶対フレンド申し込みしてやるー!って思ってたら キターー!!
んで速攻申し込みしちゃいましたw
断られなくてホっとしましたwww
なみっ屁杯とか開催したいとおもってるので 是非遊んで下さい
よろしくです♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/22 03:37分
  • [Edit]

遅くまでお疲れ様でした!
昨日の逆走杯はかなり面白かったですね^^
僕は初めてだったので戸惑いましたがww
次回会うときはお互い頑張りましょう!
ではまた(^^)/
  • posted by トップ
  • URL
  • 2009.02/22 09:16分
  • [Edit]

トッップさん訪問ありがとうございます

昨夜はお疲れですねw
逆走初めてだったんですか?マジっすか!!
私もほぼ初だったんですが・・・なにこの差
トップさんすげー早かったじゃないかぁ
私なんて周回遅れしてたしイジイジ。それも何度もイジイジ。
でも逆走は初めて走るコースみたいで新鮮でもありましたね^^
次回また会えた時はよろしくです♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/22 13:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

