Entries

スポンサーサイト


大将戦ルール

昨夜はお疲れ様でしたー!
最初はたかひろくんと二人だけというルームでしたけど(イッシューさんが来ないのでw)少しづつ人も増えて かなり楽しかったですw
自己申告縛りレースで15さんが5点でした。とっても親近感が芽生えましたwナカマナカマ。
新しくフレンドになったキマグレさん(※マジギレさんじゃないですよ)と こなさんが来てくれたのも嬉しかったですー。

そしてなみっぺルームで時々やってる大将戦をしたわけですけど
ほとんどルールのわかってない たかひろくん キマグレさん こなさんに大将やらしたわけですがw怖がってて楽しかったですwww
キリちゃんでさえ精神的につらいともらす大将ですけどw

意外と評判がいいっぽなのでルール載せておきます。
なみっぺルームに参加する人や他で主催する方ように貼っておくので
必要なら持ってってくださいまし。むにゅ

________________________________


【大将戦ルール】

【内容】
チームで協力して大将を1位でゴールさせる
自分のチームの大将を1位でゴールさせる為に頑張るだけです。

【戦略】
大将を守ったり 相手チームの大将を攻撃したり 待ち伏せとか。なんでも有りですwそんな感じです。

【大将】
チームの中で1番レートの高い人が大将になります
※メンバーによっては主催者が勝手に決めます。

【勝敗】
大将の得点だけになります。
ので自分の大将がゴールするまでゴールしないほうがいいですよ。得点さがりますからね。

【コース】
どこか必ず選んでください。でもレインボーだけ選ばないで下さい。

【もちものw】
心の折れない精神力を持って 参加しましょう。

以上です。

________________________________

※フレンドルーム内での遊びなのでそれ以外ではやめましょうね

でわでわまた次回もルーム開いた時は是非参加ヨロです。

Comment

お疲れ様でした!
大将戦、最初わかりませんでしたがすごく楽しかったです

なみっぺさんは相当レインボーがお好きなのですね!
わかりました選びま・・・・

次も突発的に参加するかもしれないのでよろしくです、むにゅ
  • posted by むにゅこ
  • URL
  • 2009.04/21 02:14分
  • [Edit]

>むにゅこむにゅ
お疲れさまでしたぁ~
楽しんでもらえてよかったです。
今回は大将になれなかったむにゅこさんには
次回大将になれますので
是非参加してくださいねー^^
レインボー嫌いじゃないぜww
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.04/21 02:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

