Entries

スポンサーサイト


はじめました

はじめまして

Comment

リンクしてもいいですかー?
  • posted by たかひろ
  • URL
  • 2009.02/18 23:32分
  • [Edit]

たかひろくん!
なんでわかったんですかw
まだよくわかってないですが
リンクはフリーですので
ってまだなんにもないですが><
よろしくです(ペコ
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/19 01:49分
  • [Edit]

なみっぺさんですよね??ww
リンクさせてもらいますね~♪
今日はお疲れ様でした~♪

あ、ちなみに管理ページで訪問者リストっての見れば誰が見にきてるからわかりますよ♪
それではまたレース等で会いましょうw

うはっ!たーぼさん!!!先ほどまで遊んでいただきありがとうですた!
ちょwまだなにもない所においでやすw
訪問リスト見れました すごい機能が満載なんですね
まだ使い方もわかってないで恥ずかしい限りです><

レースすごい楽しかったですw
また是非参加させて下さい!
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/19 02:18分
  • [Edit]

サムネクリック余裕でした

訪問者履歴見てすぐわかりました~
リンクまで入れていただきありがとうございます~

って ↑ 見たら他の方もそうみたいですねw
  • posted by へのすけ
  • URL
  • 2009.02/19 10:12分
  • [Edit]

私も訪問者リスト(ry
昨日はお疲れ様でしたーw
またたーぼさんを通しての対戦有ると思いますが楽しみにしています^^
宜しければリンク相互お願いします><b
  • posted by やんしー
  • URL
  • 2009.02/19 12:37分
  • [Edit]

へのすけさんやんしーさん訪問ありがとうです


ちょっと書き込み方を試してます
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/19 14:01分
  • [Edit]

失敗したみたいです><

>へのすけさん
先日はお疲れさまでした!!動画楽しかったです
たくさん映れて嬉しかったです。次回も後衛でよろしくですww


>やんしーさん
昨日お疲れさまでした!やんしーさん速過ぎてまったく近寄れなかったっすw
リンク貼っていいのか悩んで足跡かなり残したっぽ><ハズカシス
是非また対戦できると嬉しいです♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/19 14:18分
  • [Edit]

俺のリンクい(ry
こちらもリンク追加しておきますね
それではノシ
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.02/19 21:38分
  • [Edit]

カレ~さん訪問ありがたぅ!!
リンク勝手に貼りました 自分勝手ですみませんw
これから少しつづなんか増やしていくので
長い目で見てやってください。

  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/19 21:55分
  • [Edit]

数名の方のフレンドルームであったことがあるものです。
ブログはじめたんですね。
これからちょくちょくのぞかせてもらいますねw
          ノシ
  • posted by 十影
  • URL
  • 2009.02/20 00:04分
  • [Edit]

たーぼさんのリンクから飛んできました^^
前の大会お疲れ様でした(*´∀`*)

最近編集が荒いというか音ズレ調整がまだまだ だなと感じた今日です>< 車の運転は慣れたころが一番危ないといいますが、今編集が
そんな感じですw もっと時間かけて視聴者の方に不快なく見ていただくようがんばらないと!

って関係ないこと書いてしまってすみませんw
また一緒に走りましょう^^でわノシ
  • posted by Kron(クロン)
  • URL
  • 2009.02/20 02:02分
  • [Edit]

>とかげさん

訪問ありがとうございます。
とかげさんよくお会いしますよねw覚えてもらえてて嬉しいです。
ミクシーはしてたんだけど、それだけだと不便でして
ブログの機能がまだよくわかんないから見づらいですが
また来て下さい ノシ
とかげのとかげは蜥蜴じゃなくて十影だったんですね!

>クロンさん

訪問ありがとうです。

先日はお疲れ様です。
動画編集とか大変ですよね><私も以前ニコニコに動画あげてたので
わかりますうー
高画質にするために 一生懸命あれやこれやとそりゃもう頑張って
やったのに なぜか出来上がった動画は 高音質になってたました。
音綺麗にしちゃったよ!!画質はボロボロでしたよ><
私は挫折しましたがクロンさん頑張って下さい!!

では、またマリカーでお会いしましょう ノシ
何の話ww
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.02/21 00:20分
  • [Edit]

こんばんわー
早速リンクさせて頂きましたー
私の居場所がばれてしまった…嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いしまーす
主催のときも積極的に参加させていただきますよ☆
  • posted by むにゅこ
  • URL
  • 2009.03/29 22:06分
  • [Edit]

むにゅこさん訪問ありがとうです。

探しましたよ全力でw
こちらこそよろしくです^^
是非参加してもらいたいでーす
むにゅこさん忙しそうですが 自分主催するときは
けっこう長い時間やってるので
好きな時間にでも遊びにきてくださいねー♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/30 15:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

