Entries

スポンサーサイト


なみつぺ杯動画

長い時間でしたが参加してくれたかたありがとう!とお疲れ様でした!
レースもスカイプも楽しかったーw楽しくて止めれませんでした。

緑のバケモノ画像がカオスでしたw何アレ なんでみんなあんなに画像持ってるんですかw

また次回 緑のバケモノとなみっぺが結婚することに賛成なファンの集い を開催したときは是非参加してくださいね!

≪キリ視点実況動画≫ 一戦目 個人戦
キリちゃんに悲劇が>< なみっぺラッキー☆


≪キリ視点実況動画≫ 二戦目 チーム戦
キリちゃん字幕かわいいよキリちゃん


≪たかひろくん視点実況動画≫ 一戦目 個人戦
すごい事が起りますwwwww


≪バカレーライス視点プレイ動画≫ 一戦目 個人戦

Comment

結婚には突っ込まないんだw
今から動画編集しますね
遅くてごめんなさい(;ω;)
  • posted by カレ~ライス
  • URL
  • 2009.03/26 22:56分
  • [Edit]

バカレ 昨夜はお疲れさま

てか、緑のバケモノには突っ込まないんだw
今回は動画成功ですか!ありがたいです
楽しみに待ってますねー♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/26 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

