Entries



3/25 なみっぺ杯(リベンジ杯とも言う)主催します。【終了しました】

参加していただいた方ありがとうでした。
途中急用でお待たせしたりしてすんませんでした。
成績はいつものごとくでしたが
楽しかったです。
動画がうpされましたらまた報告しますねー
でわ朝までお付き合いありがとうでした。

日時 3/25(水)22時~

一戦目 個人戦
二戦目 チーム戦
三戦目 スタンダード縛りします。マシーン選びの1番上にあるふたつのやつです
     バイクかカートは好みで キャラはなんでもOKです!

延長戦 残る方が居ればそのままやりまっす

スカイプチャツトをしますです。22時ちょい前位からログインしてる人を
召喚していきたいと思ってます。

延長戦から通話可能な方は通話もOKでし。

でわ楽しく朗らかによろしくお願いしま~す!!

【参加者さん】 
22時から参加決定者さん
なみっぺ
たかひろくん
らんぐどしゃさん
イッシューちん
ぶらこ
kron(クロン)さん
キリちゃん
さいとうさん
ぱくぅさん
ドMキノコさん
15さん
まーぱぱさん

≪延長戦から≫
スマイルさん


この記事トップにできました。

Comment

25日参加できるかと思います。

ルームに入ることができたら参加(親ログイン)しなければ実況も
撮りたいと思います。

でわ(*´∀`*)ノシ
  • posted by Kron(クロン)
  • URL
  • 2009.03/21 04:45分
  • [Edit]

クロンさんありがとうです。
参加よろしくです^^
親がログイーンしないといいですね
(*´∀`*)ノシ
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/21 11:19分
  • [Edit]

前回の動画なんですが・・・
映像の方が破損してたみたいで
どうも配信できそうにないです・・・
申し訳ないです・・・

たーぼさん

了解ですよん
自分でも今度録画できるように
頑張ろうかなぁと 今度の今度とはいつかの事ですがw
まずはPCを新しくしないとだ!
山田に行かなくちゃ (゚д゚(  *  ) =3
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/21 20:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/23 01:15分
  • [Edit]

バイトのシフト入らなかったので最初から参加できます^^

たのしみだぉ~
  • posted by キリ
  • URL
  • 2009.03/23 01:58分
  • [Edit]

キリちゃん
ワーイ♪ナイスバイト!
参加ありがとうですぅ オラも楽しみだお~
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/23 02:05分
  • [Edit]

昨晩は対戦お疲れ様でした。

25日、間に合えば参加させて頂きたいと思います。
昨晩はフルボッコにされましたが、次は負けない!
  • posted by ぱくぅ
  • URL
  • 2009.03/23 07:45分
  • [Edit]

ぱくぅさん
参加ありがとうございます^^
昨夜はいい夢を見させていただきありがとうですw
背後を走る時はニセアイテムボックスに注意ですよw
またハンデいっぱいでよろしくお願いします。
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/23 09:22分
  • [Edit]

こんにちわ!
昨日はありがとうございました!
楽しく走らせもらいました^^ (下位争いでしたが・・・・)
またよろしくお願いしますね~。
  • posted by まーぱぱ
  • URL
  • 2009.03/26 10:46分
  • [Edit]

まーぱぱさん おはようごさい゛います!
昨夜は参加ありがとうです。
なみつぺはほぼ単独最下位が多いので
下位争いができてよかったですw
また是非遊んでくださいね!
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/26 14:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

