Entries

スポンサーサイト


3/15 なみっぺ杯に参加してきました。

参加してくださった方ありがとうございました。
途中回線オチとかしてしまい すみませんでした。
それでもまたルームに戻ってきていただき 本当嬉しかった
です。ありがとうです。

ハンデ戦 あれって有りだったんでしょうか?とっても気になりました。
ハンデ付けてもらったのに結果はいつも同じだったという・・・・。
みんなはやいな~
つぎはまけない
って事でもっと練習したいと思います。

≪イッシュー視点 プレイ動画≫何戦目かの
イッシューさんのとこで見れます(汗

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/18 19:54分
  • [Edit]

今日は何の日フッフ~♪(これ分かるかな?w)
コメント見てから来ちゃいましたw
お誕生日おめでとうですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
今日は旦那様に家事お任せしちゃっては?w
  • posted by やんしー
  • URL
  • 2009.03/19 00:50分
  • [Edit]

やんしーさん
日付かわってからの書き込みあざーす
もう誕生日が嬉しくない今日この頃ですが
あめでとう言われればやっぱり嬉しいですね^^
旦那に家事ねぇ・・・帰ってこないでくれるのが1番のプレゼントかなw
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/19 02:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

