Entries



今日22時から主催します。【終了しました】

昨日は突発で主催でしたが参加してくれた人ありがとうです。

で、本日も主催したいと思います。22時に開きまーす。

一戦目だけハンデ戦をしたいと思ってます。

【ハンデ戦ルール】
1レース目は普通に全力で戦います。
そのレース結果なみっぺより上位だった人は全員ハンデが付きます。

順位の横に点数が出るので その点数プラス10とします。
1位だった場合 15点+10で 25秒ってなります。
2位は12+10で 22秒 って感じです。

2レース目はから その出た数字だけ遅れてスタートして下さい。
なみっぺより下位だった場合は ハンデなしでなみっぺと一緒に
普通スタートしてください。
もし、なみっぺが1位だった場合は全員ハンデ付きになるので注意して下さい。

2レース目の結果で3レース目のハンデが
3レース目の結果で4レース目のハンデが変わるので
自分の順位の確認して下さいね。

一戦目のルール説明は以上ですが わからないところがありましたら、
聞いて下さい。

【録画について】
録画します。イッシューさんがww
あと、囲炉裏組二期の「あのたかひろくん」が このレースでマリカー実況初挑戦するそうなので みなさんよろしくおねがいします

参加していただける方居ましたら 書き込みしてもらえるとありがたいです。

Comment

昨日はお疲れ様でした、途中で抜けてしまいましたが楽しかったです^^
途中で抜けたのには理由があって、実は今日テストだったんですww
まあテストは適当に済ませてきましたw

今日も参加できればしようと思います^^
  • posted by 十影
  • URL
  • 2009.03/15 16:14分
  • [Edit]

昨日開催されてたんですね・・・
他と被ってて参加できませんでした。。。
今回参加しますよ~♪
実況もしようと思います(*´Д`*)
ちなみに何レースくらいですか?w

>とかげさん こんにちはー
昨日はお疲れです^^テストだったんですか!?
全然気が付きませんでしたw
とかげさんがエキサイティング連呼するから、私も負けずにエキサイティングしてしまいましたよw
今日もよろしくおねがいします!!

>たーぼさん こんばんはー
昨夜は突発開催なので 全然OK!!

参加と実況ありがとうです。
今日は最初のレースだけ ↑ルールでレースして
次からは普通のレースしようかなと。
何か希望があればやりますよw
24時位jまで開催予定です。
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/15 18:37分
  • [Edit]

対戦&スカイプ会議お疲れ様でした。
基本的にいつもレース中無言ですが、
カレーライス殿のテンションが高すぎてさらに無言に。

動画連発した後だったので、今回は録画してませんが、
また次の機会があれば語りも撮ってみたいと思います。

ではまた次回対戦できる日を楽しみにしております。
いつかなみっぺ殿が1位取る瞬間を見せてください。
  • posted by ぱくぅ
  • URL
  • 2009.03/16 00:46分
  • [Edit]

今日は楽しかったです
よければまた誘ってください
そしてさっきキャプチャボードを見たらなんと!!
音声の線が刺さってなかったworz
なのでうpできなさそうです;;
あとよければFC交換しません?
ぶつ森の・・・・
いやでしたらいいけどw
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.03/16 00:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/16 01:43分
  • [Edit]

>ぱくぅさん参加ありがとうでした。

私も基本無言ですwバカレーさんの声はよく聞こえてましたが
ぱくぅさんの声はほとんど虫の息状態でしたw
私は風邪声で失礼しました。

やっぱりなみっぺが優勝するにはハンデが足りなさすぎましたね。
もうさ なみっぺが一周するの見守って みんなはそれからスタートしたらいいんじゃないかと思っちゃいましたw
またなんか考えたいと思いますw
その時も参加おねがいしますね 昨夜はありがとうござすました。

>バカレーさん 参加お疲れさんです。
動画すげー残念だぁぁぁぁ!!

バカレーさんが参加してくれたおかげで、ダントツビリにはならなかったので 参加してもらえて とっても感謝してます。ありがとう♪
下手くそ二人の戦い熱かったですw
スカイプも楽しかったです。また是非参加ヨロですー!

どうぶつの森もよろしくおねがいしますペコ
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/16 09:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/16 13:03分
  • [Edit]

よければ村の名前となみっぺさんの名前教えてくださるとうれしいです
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.03/16 16:30分
  • [Edit]

バカレーさん
バカレーさんの掲示板のほうに書いてきましたよーw
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/16 16:37分
  • [Edit]

あい
登録させていただきました
よろしくお願いします
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.03/16 17:34分
  • [Edit]

バカレーさん
了解です!私も登録してありますので
よろしくー
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/16 18:23分
  • [Edit]

あ、あれなみっぺさんだったんだw
なんでぶつ森なんだろうって思ったw
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.03/16 19:06分
  • [Edit]

バカレーさん
うんwあれわたしw
なんか動画の配信がうまくいってないみたいだったから、中止?って思って言ってみましたw
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/16 21:06分
  • [Edit]

んなわけないじゃないですかw
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.03/17 23:15分
  • [Edit]

バカレさん
ちゃん始まってからも見てましたよw

この前の動画音声なしでもうpしてもらえると喜びます。
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/18 08:13分
  • [Edit]

ちゃん?
それがさあゲーム音がないんですよね・・・・
  • posted by カレ〜ライス
  • URL
  • 2009.03/18 22:38分
  • [Edit]

バカレーさん

ちゃん=ちゃんと でした「と」がぬけてました

ゲーム音のかわりに バカレーさんの唄とかでもいいよw
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/19 02:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

