Entries

スポンサーサイト


3/8 Kron(クロン)杯に参加してきました。

風邪で熱がひどくて 始まる2時間ほど前に薬を飲んでなんとか参加できました。
成績はいつもどうり後方でした。薬の影響で頭がボーーーッとしてたから とか いい訳してみようかと思ったけど いつもと変わらない順位なので 言い訳にならな
クロンさんも体調が悪かったみたいでの主催お疲れ様でした。

≪Kron(クロン) 視点プレイ動画≫

クロンさんのサイトで見れますよ。

ニコニコ以外の動画の貼り方がわからないのですんません><

Comment

なみっぺさん 初めまして

先日のKron杯で対戦させて頂いたチョコたまごです。
Kronさんはマリカー初期のフレンドという事もあり、仲良くさせて
もらっているのですが、KronさんのMiiを真似てチョコたまごと
いう名前で遊んでたのですが、チョコバナナが正式名称になりますw。

動画の方のご紹介をされているとの事、
なみっぺさんのブログをこちらのブログでリンクさせてもらっても
宜しいですか?

Kron杯でまた会えたら宜しくお願いします(^^v)

ではでは
  • posted by チョコたまご
  • URL
  • 2009.03/10 19:20分
  • [Edit]

チョコバナナさん訪問ありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
風邪薬の影響でほとんど誰が居たか覚えてないんですが
チョコバナナさんだけは もうしっかりと覚えてますよw
なぜなら、壮絶な最下位争いを繰り広げてたからw
最後に自分の順位を確認すると いつも下にチョコバナナさんが居てくれてた気がします。
リンクありがとうです。こちらも貼らせていただきますね。
また一緒になつた時はよろしくお願いしますね♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/10 20:57分
  • [Edit]

時間たってしまいましたが、大会参加ありがとうございます。
体調もすっかりとは言えませんが、良くなったので
ブログに来ました(*´∀`*)

まさかなみっぺさんも体調悪かったとは?
大丈夫ですか? あの日は全然集中力がなくて
全然ダメだったように思います。
私もあまり覚えてないんですねw

プレイ動画はうpするのでお暇なときにどうぞ^^

でわ(*´∀`*)ノシ
  • posted by Kron(クロン)
  • URL
  • 2009.03/10 21:14分
  • [Edit]

クロンさんこんばんは(゜Д゜)ノ

体調悪い中での主催乙であります!!
少し良くなってよかったですね♪私もだいぶ楽になってきましたー!

薬飲んだら運転しちゃだめって注意書きの意味がわかったような気がします。
また今回もクロンさんとはあまりからめなかったように思いますが
動画楽しみに待ってますね(*´∀`*)

  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/10 22:08分
  • [Edit]

なみっぺさん こんばんは

ブログリンク、ありがとうございました^^
私の方もリンク追加させて頂きました。

ではでは
  • posted by チョコバナナ
  • URL
  • 2009.03/11 19:54分
  • [Edit]

チョコバナナさんこんばんは~

今日クロンさんとこで動画見てきたら チョコバナナさんは私より上にいましたね(汗
なんか勘違いしたみたいです。すません。ペコ

リンク報告ありがとうございまーす♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/11 21:18分
  • [Edit]

昨晩はお疲れ様でした。
村の方にもご訪問ありがとうございます。
色々な果物頂いて、おかげさまで一気に発展しております。

というわけで昨晩の何戦目かのマリカ動画UPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6440459

遅くまで遊んでましたが風邪の方は大丈夫でしょうか。
では、また次の機会によろしくお願い致します。
  • posted by ぱくぅ
  • URL
  • 2009.03/15 14:33分
  • [Edit]

ぱくぅさんおはよーです。
昨夜は最後までお付き合いありがとうでした。
楽しくてやめられませんでしたw
風邪でマリカー全然できなかったってのがありまして 風邪はもう大丈夫ですよー^^
動画ありがとうです。すごく嬉しいです!!!


どうぶつの森は次はうちの村に来てくださいね 待ってます♪
  • posted by なみっぺ
  • URL
  • 2009.03/15 15:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★なみっぺ★

Author:★なみっぺ★
自分が参加したマリカー動画紹介とか
その日記をうPしていこうかな、と。

↓なみっぺマリカーフレンドさん

イッシューさん
ぱくぅさん
まーぱぱさん
むにゅこさん
まめさん
こなさん
れんれんさん
かみぃゆさん
ふ~みんさん
みゆさん
ひろつ~さん
じゅうたさん
トレインさん
キラさん
キリちゃん
さいとーたん
うなざかさん
ミックさん
まじかるさん

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

